1月8日

年末からの夕飯には鍋、が飽きた上に米も尽きてしまった。

買いに行けばいいじゃないですか、と言われても仕事終わってから行く気が起こらず、麺類もなんだかなー、と。

カレーが食べたい。
揚げ物が乗っかったカレー。

生まれて初めてココイチに入った。
普通、カレーなんて作るものじゃん。
と思いつつも食欲に負けて入った私。

写真を撮るなんてことはしなかったけど、頼み方がよくわからなくて、カレーのスタバみたい、、と思ってしまいました。

お昼は鶏肉で作った手作りハムとキノコを具材に柚子胡椒ペペロンチーノでした。風邪引いてるからおやつはみかん。

f:id:DIG11:20140108215424j:plain
天気 朝は清々しい天気だったのに雨になりました。