1月12日でした

大学院時代の後輩に会った。
卒業以来、会うと思わなかった。よくできる子だしね。
飯田橋〜神楽坂にある、茶寮というカフェへ。
毎度来るたびに、ここのカレーを食べてしまう。ほうじ茶で煮たトロトロの角煮が食べれるのだ。

神楽坂 茶寮 東京ドームシティ店

食べログ神楽坂 茶寮 東京ドームシティ店

ここの本店ね。

女性客がとても多く、1時間半ぐらい待った。その間に近況を話した。その間、後輩はよく話す、よく話す。

そう、この娘はバーズカ砲よろしくよく話すんだった∑(゚Д゚)と思い出した。後は聞き役。

後は銀ブラして、私は値下げしていたマフラーをやっと買い、ぬくぬくとして帰宅。

あー、くたくたのカバンも買い直したい。

f:id:DIG11:20140113092424j:plain