1月16日

すごく寒くて、寒さで朝起きた。
新聞配達のバイクの音がしたから、
結構早かったかもしれない。

起きたついでに風呂に入ったけども、
あれ、なんかクラクラする、と
さっさと出た。

よくよく考えれば、
朝はいるのは良くないな。
これからは止めよう。。

仕事はてんてこ舞い。
気付いたら勤務時間は終わってた。

三時のおやつにマクビティ
帰り際にメルティキスと
普段甘いものを食べないのだけど、
食べたくて食べたくて。

夜のおやつは背徳感がありますな(^^;
f:id:DIG11:20140116213736j:plain

この頃はちらちらとチョコレートの情報を調べる。
面白い?ことに相方さんとは
毎度その日にお互い交換して後はナシ、だからである。

気楽なものだと思う。
お祭りに乗ってチョコレートというプレゼントを交換しているわけだから。
二人とも充分満足してしまう。

相方に残るものでこうして欲しいとか
全く期待してないからかもしれない。
貰っても持て余してしまうので。

モノを持つの、苦手なんです。