1月29日^_^;既に終了

29日だったから、
というわけではないけど、ニクがなんだか食べたいなーと。
お弁当を前日に作っていました
(珍しい^_^;

  • ブタロース?、大根、小松菜の塩麹炒め
  • 白菜湯通し+塩昆布和え
  • 板ワカメふりかけのご飯
という、なんとも塩辛いご飯を食べた。
食べた一口目で 塩辛い(-_-) と閉口。
塩麹は九州から取り寄せた、
自分で育てるやつを使った。
なかなか良いですよ、
作るのは愉しいし。

仕事は人のペースに合わせていたからか
気を使ってつかれましたー、ということで、帰りにぷらりとコーヒーショップ寄ってぼんやりしてました。

こういう時間は大切ね。
自分にとっては。