1月31日^_^

土日と神戸にて出張が入り、
午後休を取って夕方から神戸に。

昼食はほんのり屋というおにぎり屋さんで食べました。

塩むすびが美味しかったので、よいと思います!180円サラダもお豆、ひじき入りでした。安く済ませれて良かった。
(昼で千円は高いもんね。

しかし、神戸に来て財布が緩々に^_^;
ジェペット(GEPETTO 綴りが怪しい)へ。
ナンバーの入ったピザを食べれるのです。


f:id:DIG11:20140201063750j:plain

生田神社の近くでした。
行けるか不安であった。
f:id:DIG11:20140201063826j:plain
まずは、白ワインを頂きまーす

f:id:DIG11:20140201063906j:plain
サラダの量が多い。
そして、パルミジャーノレッジャーノを自分で削ってかけて食べます(お好みで、と言われました)。
いいな、あのチーズ削るって。
楽しかった。

f:id:DIG11:20140201064225j:plain
うん、旨い。しかしこれは数人分だな。
トマトとアンチョビのピザでした。
端がカリカリ。
沢山焼いてきたんだねー、とナンバーを
眺めました。

ちなみに食べきれなかったら包んでくれるみたいです。なんとか食べ切りましたが。。

その上、別腹まで。tooth toothへ!

f:id:DIG11:20140201064846j:plain

あったかいミルクティー頼みました。

お土産に焼き菓子でも相方さんに買って行こうかと思いましたが、
そういえば、先月ここのお菓子を貰ったんだったと気付いてやめておきました。

どうしようかな。

しかし、やはり翌日の朝まで苦しいとは。食べ過ぎた。