2月6日

今日は相方さん、出張と聞いていたので、まあ、寄り道して帰るかの、
そんな風に思っていたら
思いがけず早く終わりましたー(。-_-。)
と連絡アリ。

海鮮食べたかったろうなあ、と
少し気の毒に;^_^A

自分もご飯なかったので、
たまには食べましょうと
お誘いしてみた。

f:id:DIG11:20140206222451j:plain

塚田農場さんに来ました。
好きです、ここ。

f:id:DIG11:20140206222547j:plain

ニラを湯掻いて
味付けしただけなんだけどね。
私は好きだなあ。

f:id:DIG11:20140206222706j:plain

あれこれ、色々食べて話して、
楽しかった( ´ ▽ ` )
あまり飲みに行くというか、
自分のペースで食べたりする機会に
恵まれない
( それなりに気を使うのはあるんですが)
ので。 

あとは、結婚する弟妹から
貸してた本が宅急便で帰ってきた。
全部一人暮らし系コツ本だったのは
ウケた。ま、良いさ( ´ ▽ ` )ノ
いつも笑顔で過ごせる相手が
近くにいるなんていいじゃない(^_^)
とか。反対気取ってましたが、応援。

あと、少し前に祖父母に宛てて
葉書を書いたら、返事が来た。
暗号だなー、と思いつつ
読んでいたけど、
しばらく続けてみようかと思う^_^

手紙を、書くのは嫌いじゃない。
中学から高校と英国に住む友達と
文通してたな。
ふと思い出しました。