2月11日

朝から沢山お出かけしてきました!

本当に久しぶりにお休みだ。

!!そうだ,遊びに行かなきゃ!!が全ての原動力・・。

まずは,上野であけぼの撮ってきました(鉄分の補充

f:id:DIG11:20140211070656j:plain

 

その後,朝ごはん食べてなかったので,

噂の品川生ハム食べ放題ビュッフェへ。

f:id:DIG11:20140211074642j:plain

8時前について終了のお知らせ(・_・;)ぁ。

600円で食べれると聞きつけていたので。残念。

ご縁がなかった模様。また今度があるかはワカリマセン。

 

 

今日は旅をしているような気分に浸ることをコンセプトに

くるりと東京駅に向かいました(ぇ。

多分,JRでぐるぐるしたかったんです・・。たぶん。

まぁ,いいや。ぐるぐる戻ってなんとなし,パン屋へ。

f:id:DIG11:20140211081544j:plain

 

旅しているだろう感()

パンかじってて,フランスに想いを馳せておりました。

南仏が( ・∀・)イイ!!行くならね!

イギリスも(・∀・)イイネ!!イタリアも( ・∀・)イイ!!

妄想していることに気付いて,次の場所へ。

 

ギロッポン,六本木に行きました。

f:id:DIG11:20140211100534j:plain

豚組の横を通って(ここの昼のランチはどうなんだろう。気になります)

新国立美術館へ。文化庁メディア芸術祭,見に来た。

f:id:DIG11:20140211100600j:plain

今回,自分の中で大ヒットは

  • Sound of Honda Ayrton Senna 1989 

緻密な走行データを解析して,1989年鈴鹿で走った時の音が再現されてる。

正直,感動すら覚えたので,留めておくよ。

一度だけCMを見たことあるけど,最初びっくりした。


Sound of Honda - Ayrton Senna 1989 - - YouTube

 

ちゃんとしたHPはこちら。

Ayrton Senna 1989

 

こちらはプロジェクト関係かな。


【プロジェクトムービー】Sound of Honda - Ayrton Senna 1989 - - YouTube

 

この帰りに,FUJIFILMのGalleryに寄って,

名取 洋之助 賞の作品を見てきた。

ちょっと思うところあって,泣きそうになったのは内緒。

 

そのまま真っすぐ帰宅して,ダラダラ過ごしておりました。

明日のお弁当はもう用意出来てホッ。

  • にんじんしりしり
  • 切り干し大根
  • ポーク玉子
  • 白米

おやつはクッキーにしよう。。