2月16日

相方さんとCP+というカメラの見本市に
行ってきました。
 
f:id:DIG11:20140217082911j:plain

わあ。圧巻!
面白いカメラ触れて楽しかった。

実は触ってみたかった
Nikon Dfを使わせてもらえた。

難しい。。
改めて見直しました。
一枚一枚大事に撮る気がしましたよ。

あとは、
SONYのセミナーで
中井精也さんの鉄道写真聴いたり、
なかなか無い機会で、楽しかった。

シグマのdp Qは触れなくて(並ぶ気にならなくて(ー ー;)
見た目グリップあるし、よさげ。
パンフもらえたけど、
作例写真載せて欲しかったな‥。

でも、
カメラはなんであれ、
上手い人はうまい、きっと。。

相方さんと行きました。
面食らってた、たぶん。
帰りに中華街寄って食べてきました。
今回は外れた(ー ー;)
いつも、
当たりを引く自信があったのにー。
デザート屋さんは美味しかった!