2月22日

久々に布団干した。
ふかふかで気持ちが良い。

今日は午前中家事をこなした。
午後に少し職場、その後に
遠くだけど中野に買い物と
カメラの定点観測、
帰り道に食材を買いに商店街へ。

野菜が高くて値段を二度見した。
白菜一玉300円だったかなあ(・_・;
青物も高くて諦めた。
来週のお弁当、どうしよう。。

少し半泣きになりつつ
米は炊いて沢山冷凍した‼︎ってことで
炒飯やらロコモコ作ったりしようと
思います。
塩麹に漬けたお肉はやろうかと。

こういう時に便利だと感じるのは
ちまちま規定外野菜を売ってくれる
おみせ。
不揃い上等、である。

中野で靴買ってきた。
大した靴じゃないけど、
私は気に入ってるわ(*^^*)

街歩きするようになってから
靴を履きつぶしてしまうので、
もう一足買うかな。

すでに3足潰した。。
靴ばかり買ってる気がする。