2月23日

朝からダラダラと寝ぼけながら
ニチアサを見て、
また寝たりして、
気付いたら相方さんと待ち合わせの時間
。・゜・(ノД`)・゜・。

謝り倒して少し待ち合わせをずらして
もらいました。
向かったのは大宮。

インセクトフェアに行ってきました。
昆虫標本の市です。

相手方の興味です。
私は興味があるというか
うーん、わかりました(しぶしぶ)
な感じなのですが、捕まえて
相手方に渡してしまう始末。

ハイキングは好きです。
いや、まあ、そのへんは置いといて
ツノゼミが好きなので、手が届く範囲で
集めてしまいます。

九州大学の丸山先生が出した
一般向け書籍から
面白そうだなーって。

ツノゼミ ありえない虫

ツノゼミ ありえない虫

頭のカタチにやられました。
と、いうか
フェアに顔を出しているうちに
馴染みの店が出来てしまった汗。

また相方さんと一緒にいけることを
楽しみにしてます。