4月26にち

f:id:DIG11:20140427094042j:plain

一人プラプラと美術館へ行ってきました。

スマホとか知ってる人とか、色々と切り離されるような場所のようで、
たまに1人でいきたくなります。

たかだか一時間ぐらいなんだけど、
好きな時間です。

その後に、何やらカレーの香りが。

f:id:DIG11:20140427094326j:plain

お祭りをしていました。
カレーが好きな私は、
香りにひかれるように近づき、
ケバブのピタサンドを頼みました。

f:id:DIG11:20140427094457j:plain

f:id:DIG11:20140427094510j:plain

…海外クオリティな盛り付けでした。
食らいついたものの、やはり崩壊して
ジーンズが油まみれ。

カップルさんで同じものを購入して、
ごたぶんなく、
彼女さんの服の上で崩壊して
どうとりつくえば…な彼氏さんがいて、
…がんばれ(^_^;)
と心でつたえました。

久々にパンツを買い、
初夏へ準備。