5月26日のお弁当と結婚について思うところ

f:id:DIG11:20140526063132j:plain

昨日買い物行けなかった〜。
と、いうわけで、
ご飯の上に、乗っけ丼。

----
昨日、相方さんに結婚するかどうか
ハッキリしてくださいm(_ _)mマジ頼む
そんな風に話してしまいました。
お互い好きだよー。
そこで止まってしまいました。
そのあと、
やっぱり謝ってしまいました。
聞いてごめんね、と。

追っかけた自分としては
関係を壊したくない。
無理ならいいや。ほんと。

周りが、結婚して
どんどん居なくなってしまうことに
大丈夫かなって。
焦ってるのはわかってます。

少し自分に自信なくしてるかもなー。
変な夢をみて
ふぁああ(´・Д・)ガバリっ!
って、起きてしまいました。