オリジナルな夜食

夜、あまり食べないようにしている。
特に炭水化物。

けど、やめられなかったの。
これを開けてしまったからね。

f:id:DIG11:20140606215640j:plain

ふははは。
お取り寄せ、ではなく、
こないだお土産で頂いたふかひれスープ‼︎

f:id:DIG11:20140606220102j:plain

作ってるうちに、少し思いついた。
こんなとろみがあるものをそのまま
スープだけで頂くのは勿体無い。

と、いうわけで、たまたま我が家の
冷蔵庫にあった冷製用中華麺を
バリバリと開け、茹でて、水で締めた。

f:id:DIG11:20140606220334j:plain

じゃーん。
ふかひれ卵スープのつけ麺だよ!

熱々と冷たさがなんとも!
街のラーメンやら、つけ麺も良いけど
自宅麺もいいじゃないかー(^ー^)
残念ながら、
ものの3分間で無くなりました。

お取り寄せとかも楽しんでみたいなあ