6日11日のお弁当

f:id:DIG11:20140611081209j:plain

面倒だったんで、ビビンバ丼。

毎度、何気なく引っかかった言葉。

たまに上司から 
お弁当すくなくない?とか
料理苦手だよね、とか。
(これを契機に盛り付けを
気にするようになって
ブログに写真載っけるようになった)

イチイチなんだかんだ言われてたりして。

いやあ、奥様がつくってくれるのとは違いますよー(にっこり)

おやつ食べますしー( なんともなく )

相方にこんなばかげたことを
ぶつけないように
( 最初、こんな方初めて出会って戸惑い、
ずーっとイライラしてた)、
仕事帰りに走るようになりました。

タフになってきたかなー苦笑。