6月21日

昨日は結婚式の二次会に
呼んで頂きました。

着慣れない服を着て、
履き慣れない靴を履いて、
まずは職場へ(泣)

また一度(諸事情により)帰宅し、
お昼寝。

遅い時間からの二次会だったので、
用意が早すぎました。
本当なら、相方とお出かけしようと思っていたのですが。。相方はくつろいでいた。

そりゃそうだ。
くつろげる時には寛ぎたい。
でも、お出かけ、楽しみにしてた(。-_-。)

仕事後の空腹時の
メッセンジャーで喧嘩は良くない。
ふて寝してから、
怒ったことを謝りました。

ちなみに、チョコレート専門店で行われたので、お店で並んでる品々を見て
クラクラしました。

f:id:DIG11:20140622093222j:plain

相方と二人、お誘いを受けたものの
気恥ずかしく、
バラバラで最後出てきました。