7月5日(終わってますが。

体調も随分よくなりました。

どっか自分ペースで
楽しいとこ行きたいなあ、と
豊洲パエリアというイベントに
いってきました。

パエリア協会というとこが主催しているみたいです。存在すら知らんかった(ー ー;)

f:id:DIG11:20140706100625j:plain

豊洲まで右往左往して到着。
素晴らしい光景が
目の前に飛び込んできました。

食べたいのう(・Д・)

どうやって、入手するんだろうと
周りの方に伺って見たものの、
既に完売。
f:id:DIG11:20140706101156j:plain

∑(゚Д゚)まじかー。なら、仕方ない。
お酒をいただきますか。

タパスセットにサングリアを入手して、
東京湾みながら食べてた。

f:id:DIG11:20140706101103j:plain

パクパク食べて呑んでたら、
フラメンコが聴こえてきた。
ききにいこーっと、ということで
更に追加。

f:id:DIG11:20140706101333j:plain

▲辛めのトマトチリソースをかけた
フライ芋にスペインビア。

f:id:DIG11:20140706101437j:plain

いやー、よく食べて呑んで、
音楽に揺れて。
楽しかった。