7月11日分

なーんか、体調がすぐれないなあと
考えた結果、ああ、と気付きました。
カレーたべてないんだ、最近。

大好きなんです。
カレーの聖地に通うぐらいには。

夏場はいたみやすいと聞いて、
うっかりたくさん作る私はどうすれば…とやめていました。

あと、
相方があんまり好きじゃなさそう
なので、控えてました
(同居してるわけでもないのに、
なぜ控える私。。)

午前中は付近のインフラ整備で、
立会いしなくてはならなかったので、
職場も半休だ。

f:id:DIG11:20140712172804j:plain

f:id:DIG11:20140712172850j:plain

▲さぼうる2 という店に来ました。
まだいったことなかったからです。
くる途中、神保町をくるりと回り、
古書を読んだり。

f:id:DIG11:20140712173255j:plain

カレーだー!うまいー‼︎
お肉も柔らかく煮込まれてて、
幸せなひとときでした。

孤独のグルメに出てそうなおじさんが
沢山いました(^◇^;)
ナポリタンたべてましたよ。

元気を吹き返して
職場に向かいました。