7月12日

TVを見て、熱中症注意を見かけて
クーラーを解禁しました。
朝からクーラーつけて、
28度設定の扇風機併用。

クーラーだけで、冷やすと本当に疲れる。ぐったりします(;^_^A
職場がそうだから。。

28度設定に話は戻しますが、
それでも掃除したりすると
汗が出てきます。

ヨタヨタと
一週間分のルーチンを終わらせて、
お米を6合炊きました。
3合は炊飯器、残りはルクルーゼ

f:id:DIG11:20140712174319j:plain

小分けして、冷凍。
来週のお弁当に。
今回むらしを多くしたら、
好みの固さ?に。(乾燥?

あとは、ビオ子さんの
切り干し大根のカレー炒めを
だいたいかかれているように
作ってみた。

f:id:DIG11:20140712174748j:plain

あ、うまい。
教えていただけて有難う。


あと、寝具の夏バージョン切り替え。
(まだ、やってなかったのかと言われそう

雨が続いて、干せなかったの。

そして気付いたら昼寝してた。
夏場は昼寝大事。