8月15日から19日まで。

北海道へたびに出ていました。

殆ど行ったことないところばかりだったので

楽しめました。

 

毎度その楽しさをかければよかったのですが,

今回,出来る限りスマホアプリで遊ばないをひとつ目標にしていたので,

スマホはただのポケットに入れれるカメラに成り下がり,

更新してませんでした。

 

旭山動物園に,行けたのはとても嬉しかったです。

沢山写真をお見せしたいところですが,

選びきれなかったので,一枚。

f:id:DIG11:20140817110744j:plain

 

写真を撮るのが好きなので,沢山の被写体が居て,有難いことです。

 

しかしながら,

美味しいお米を想像以上にたっぷり食べてきたので,

ずいぶん,ふくふくとして帰ってきました。

なんであんなにも美味しいものが多いのだろう。

 

行ったお店リスト(今すぐ出て来る限り。思い出したら随時更新)

食べログをリンク先に選んでいるのは特に他意はありません。あしからず) 

 

実は上のリストの中で,ふらっと入った店も随分多かったです。

地元の人がよく行く店が多かった気がします。

(亭主と話している様子をよく見ました)

 

自分の嗅覚を何故か信じ込んでいる節があります。

いい感じがする,気がする。

そんな風に思って,大きな横道を逸れて小道に入るのが結構好きです。

 

すすきのの夜は,ちょっと,怖かったので宿へ逃げ帰りました。

歓楽街なんだなあ。。。