10月6日

遠い昔のようですが・・。

ものすごく強い台風がありました。

自身,会社で仕事もあったので,

台風が終わってから行ってきました。

 

終わってから,急に上司が複数名に「少しお酒に付き合ってもらえんかー」と。

私;「え,帰りたいです(即答」

上司;「まぁまぁ,そういわんと。」

どこかにいくわけでなし,居室で。

 

まぁ,なんか話したいんだろうなーと少しだけお相伴に。

雑談したいだけの模様でした。

寡黙な方ですし。

 

私はお酒が好きなので,そのへんのお話をしたら

意外だ!というお顔をされていました。

 

毎度はいやだけど,たまには許しましょう・・(なんて上から目線。

 

f:id:DIG11:20141007075703j:plain

 

(画像お借りしました。)

最近,リラックマの仕事の選ばなさぶりは

キ◯ィさんにも通づる何か,商売に乗せられちゃったなー感を否めない。

 

火曜日は無心