10月14日

火曜日なんだなあ,と思いつつ

仕事してたと思います。。。

最近は3連休が続いているような気分になっていて

あ,今週は休みなしか,とか今週は休みなのかと

思っていたような気がします。

 

話を帰りに聞いていたら,相方がイライラとしていたので,

まぁケーキでも食べましょう。

まぁ,話でも聞きましょう。

そんな帰宅時でした。

 

ほんの少し時間が合わないのが残念なのですが,

(その時間にお腹が空き,自分がイラッとしている)

運動したり語学の勉強をしたり

そんな感じで過ごしています。

 

運動をするというのはとてもよいね。

肩こりとか少し楽になります。