10月16日

人が居ないとはいえ,

ちょっと自分には負担が多い業務が

ぼちぼちと増えてきました。

昨日,話を伺いに行っていきましたが,

うーん・・・これは厳しいぞーと

思いました。

ものに成るまでに3年,自由に作れるように成るのはまだまだ。

今はどうやるのかすら?????でした。

予習せずに聴きにいった自分も良くないのですが。

 

たぶん,こういう負担多い業務とか,上司のあしらいとか

自分もイライラしてたんでしょうね。

相方に八つ当たり。。。

 

気持ちを穏やかにしていたいのですが,

マルチタスクが本当に苦手(前よりは随分出来るようになった気もしますが・・)

ストレス溜めないようにしないといかんな。