10月30日から10月5日


忙しない、と書いてしまったら
おしまいなんですが、
もう霜月かよ…!と。

あ、服無いや、と
連休に繁華街に買いに行ったものの、
f:id:DIG11:20141106073624j:plain
人が沢山入っていたお店だったので
さぞ、良さげな服があるんだろうと
入ったらば。

‥環太平洋系?(面白くて撮ってしまいました。
寒そうです…!

毎度、UNIQLOかマルイ(便利な会社に来ていける服が買えます)へいってしまう。無難な服を探しに。
パンツ購入しました。高かった、なあ。
はきたおそう。


f:id:DIG11:20141106074037j:plain

GAPいったら、クーポン当たりました。
決まった当たりかもしれないけど、
うれしいものだね。

しかし、買わず。
人混みでクラクラしました。

買い物は苦手です…。

f:id:DIG11:20141106073936j:plain

あと、横浜へ出掛けました。
息は抜いて、いきましょう。