11月9日

立冬も過ぎていたので、
マジメに冬支度。
暖かなきもちになった。

片付けなくては、と夏物の
着るものをクリーニングに出したりした。

ついでに、
革の鞄を一気にメンテナンスに出した。
たくさん検索して山崎靴店を見つけた。

ちょっとした街散策へ。
街のカフェみたいな作りだった。
f:id:DIG11:20141110083820j:plain
高いかもしれないと危惧していたけど、
買うよりずっと安く済んで良かった。

直してくれる人が、こんなに綺麗に使ってるのに、と言ってくれたけど、随分手入れせず使っていたので、んー、そうかなあと思いつつ、出した。

大事な鞄だもの。初めての大きな買い物だったりとか。

帰りしなに銭湯に寄って、

心も洗濯。

肩凝りがすごく楽になりました