11月12日

早出です。
フランス語も残念ながら聴けなかった!

昨日はひどかった(ー ー;)
イタリア料理屋さんに行きました。
確かにピザはうまかったと思うけど、
成型肉ってものを初めて食べました。

ありえないとこに脂肪が入っていて、

私 (ー ー;)これはなんですかね。
中ボス (^-^)あー、成型肉だねー。ひどいなw

中盤になって、中ボスは全て押し付けてきましたー。・゜・(ノД`)・゜・。

食べたくないもん🎵とな。

とな。
断り続けたのですが、二軒目に。
…学生の頃に行くようなトコじゃないかな?

いちおー、二次会探しの名目上来ていたのです。
味がそこそこ解る大人が過半数かと…(ー ー;)

座って、えー、えーと頷き、
適度に話をさせて帰りました。

趣味はないのか、とか色々言われて、
あまり良い思いはしませんでした。

…広く浅くじゃだめかね、と思いつつ。
愚痴ばっかですみません。