12月も中旬に

f:id:DIG11:20141216081424j:plain

相方と結婚前の同居をすることに
なりまして、我が家の家族にご挨拶。

家族は気にいってくれたようで、
良かった、ホッとした…。

席はホテルの一角を利用して、
お料理とデザートバイキングを
くっつけました。

家族もこういうとこに来て
食事をするのも久々だったので、
華やかなとこに連れていきたかった。
あと、本人が居ない間に
色々話せるかなと思って。

自宅にお招きしたかったのだけど、
懸案な事もあり、家族全員で
ホテルの食事を楽しみました。

私は楽しかったですが、
家族と分かれてから、
疲れがどっと出て宿でクタッと
うたた寝てしまいました