一年くらい書いてなかった

なんかこの一年いろいろあったなあ,とふわふわ思っているところです,

こんばんは.

 

ブログを書いてない一年ぐらいがありました.

その間何してたか,うーんそうですね.特段何もありません.

時間がさらさらと流れて行ったような気がしています.

 

仕事がめまぐるしく,アウトプットが少なくなった.

いろいろと見直す時間も少なくなった感じですね.

だから小さくていいんで,またいろいろと書こうと思います.

 

今回はお題に即して書こうかな.

バレンタインデーですか.

 

旦那にあげる予定で,レダラッハというスイスのチョコレートを買ってきました.

すみません,少し食べちゃいました.

職場でよくいただく機会があったので,美味しかった記憶があったもので・・。

まぁ,メモみたいな文章からですが,また少しずつ書いていこうと思います.